緊急事態宣言発令に伴い、従業員の感染リスク軽減および感染拡大防止を目的に、当社の業務体勢につきましては下記のとおり行うことを決定いたしました。
お取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
1. 販売業務
(1) 通常通り受発注活動を行っております
(2) 地域及び部署により、在宅勤務・時差勤務を実施いたします
2. 配送業務
(1)通常通り配送業務を行っております
(2)配送に係る従業員の健康管理、マスクの着用義務化およびこまめな手指消毒をするなどの感染予防対策を
徹底いたします
3. 羽根田商会の取り組み
社内で感染者を発生させないために、当社では下記の取り組みを行っております
(1) 全従業員検温及び記録を実施
(2) 時差出勤や在宅勤務の実施
(3) 社用車・自家用車による通勤方法に切り替えを実施
(4) 絶対不可欠以外の会議・ミーティングなどの延期及び中止
(5) 国内外の出張を禁止
※日本政府や自治体からの追加要請等、状況により内容が変更となる場合がございます。
変更となる際には改めてご連絡いたしますのでご了承ください。